ほのぼの日誌+情報+速報w

ほのぼのーーーー(*^_^*)
では、久しぶりに書き込むかぁ・・・。
wほのぼの日誌1日目w
 友達が俺のマンガを小説にしてくれるということで…
しょうしょう気がたるんでいたんだろうか・・・
熱がでて、夏風邪っぽい…ww
し・か・し
今日はテスト…
母曰く
「テストだけでも受けてこい!!!」
と・・・
遅刻気味で学校について、いろいろしてみた・・・
家に帰り、…体が重い…
すげぇつかれてんのかなぁ…(/_;)なんか・・・
すごい泣いた…
いつもみんなには明るく接してて、自分でも、気をつけてた…
でも、泣いた・・・
涙が止まんない。
友達はいるよ。
話もわかってくれる。
でも、みんなきっと俺のこと
影でいろいろ言ってんだと思うと
心が… 引きちぎれそうになる。
人に涙は見せない。
でも、…
部活も相談相手がいない、男子部員3人1年1人2年1人3年1人
みんなつらいと思う
でも、俺は言いたい。
きっと…差別されてるのは俺だけだ。
いつもにらまれて、
時には話し合いにいれてくれない。
来てるのに、がんばれよっていわれて。
もっといい言い方あるだろって思う
いつもいつも、
俺はなんのためにあんな部活にいるんだろうか。
/////////////////////////////////////////
はい。・・・気を取り直して…
新情報!!
マンガ連載(←えww
決定!!
かくことにしましたぁww
えっとぉ・・・
色々下準備に時間がかかったぁww
では、グラスワールドに入ってみたい!!入りたい!!っていう方!
今ならなんとwはいれるぉww
入れたいキャラを俺のコメに書いて、姿などをメモのコメに書いてくれぇww
そうすれば、マンガにだす!! 
ちなみに、ダイアリーの方を優先するじぇww
ではww